湘南美容クリニックのヒゲ脱毛の効果

湘南美容クリニックは女性だけでなく男性も施術を受けることが可能で、ヒゲの濃さや生え方などが気になれば利用できます。ヒゲ脱毛のコースは3つの部位に対応し、上口ヒゲ、あご、あご下があり格安で施術を受けれることが魅力です。施術のコースは6回で他の脱毛クリニックの半額程度で受けることができ、手軽に体験したいと考えていれば夢を実現できます。
ヒゲ脱毛に使用する脱毛器は3種類あり、メディオスター、ウルトラ美肌脱毛、ジェントルレーズがあります。メディオスターはダイオードレーザーを用いた蓄熱式で、バルジ領域を破壊する方法で痛みが少ないです。ウルトラ美肌脱毛はメディオスターと同じですが、レーザーの種類がIPLと異なります。ジェントルレーズはアレキサンドライトレーザーを使う熱破壊式のため、毛根や毛母細胞を破壊するため痛みが強いです。
以上のように、毛の濃さや生え方などに合わせて脱毛器を選び、カウンセリングで確かめて段取りを決めると効果を出せます。施術は料金が安いですがキャンセルなど別に費用がかかるため、安く済ませるためにはきちんと計画を立てることが大事です。

湘南美容クリニックのヒゲ脱毛の効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る