ゴリラクリニックの脱毛効果や特徴について

ゴリラクリニックは”男性美容”に特化したクリニックで、髭や全身脱毛、肌ケアやシミ除去、筋肉をつけ脂肪を燃焼させるボディメイク、わきが治療、薄毛・AGA治療などを専門的に行い、「男も美しくあれ」をコンセプトに全国展開をしています。

特徴としては、ゴリラクリニックという名称をもじって、「ゴリラ肌メンテ」や「ゴリラ腹筋6」のようにメニューに”ゴリラ”が使われる事が多く、また携帯のキャリア会社のような「ゴリラ割」というお得な料金プランや割引を大胆に導入している点です。

単なる話題性を集めるクリニックではなく、顧客重視をどこよりも真摯に実施し、最初のカウンセリングだけでなく予約キャンセル料・肌トラブル治療費・再診料などが全て無料で対応しています。

その中でも特に男性に好評なのが「ヒゲのゴリラ脱毛」と呼ばれる「ヒゲ脱毛コース」で、5種類の医療レーザー機を使い分け患者から圧倒的な評価を得ています。髭脱毛の料金は全部位の場合は1回4万8000円だが、アフターフォローとして追加1回の料金は100円という破格設定になっています。

男性向けのクリニックとして、今後はますます成長をしていく事が間違いないゴリラクリニックに興味を持たれたら、公式サイトにアクスして無料カウンセリングに連絡をしてはどうでしょうか。

ゴリラクリニックの脱毛効果や特徴について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る